人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新製品 450mAh 3.7V 1.67Wh nintendo HAC-006 シリーズ 充電式バッテリー 対応バッテリー

nintendo HAC-006交換用 バッテリー 充電式バッテリー nintendo 450mAh 3.7V 1.67Wh、1年完全保証付き。完全新品 nintendo HAC-006 充電式バッテリーーのオンラインショップ、です。

p_HAC-006
  • のブランド: nintendo
  • 以下のモデルと交換可能: HAC-006
  • タイプ : Li-Polymer
  • カラー: Black
  • 電流 : 450mAh
  • 電圧 : 3.7V
  • パワー : 1.67Wh
  • 外形寸法: 50.00*22.50*5.00mm
  • 互換部品番号 : ECN11198_Game_Oth
  • 対応機種 : HAC-006 1ICP5/25/47 HAC-A-BPJMX-C0

オンラインストア:

nintendo バッテリー

必要なものを選択するために、同じブランドのバッテリーがあります。 過電流保護、過充放電防止の保護回路が内蔵されています!


バッテリーが劣化してしまう原因

携帯のバッテリー(充電池)は、充電を繰り返すと劣化していきます。寿命というものがあるのです。スマホの充電の減りが異常に早いと感じた時、それは寿命を迎える前兆なのです。

1) 充電回数による劣化

これは基本的な事ですね。充電を繰り返すことによって携帯のバッテリーは劣化していきます。

2) 過充電・過放電による劣化

過充電というのは、バッテリーが満充電にもかかわらず充電をし続けることです。携帯の充電残量が100%でも充電を挿しているとこの過充電になります。

過放電というのは、バッテリーが0%の状態で充電せず放置することです。携帯に関してはこの過放電の状態になることはあまりないですね。しかし、使わなくなった携帯を押入れなどで放置している場合はこの過放電になり、かなり劣化していると思われます。

3)充電時の携帯使用による劣化

最近では、テレビを観る方が少なくなりましたね。スマホで動画やゲームをしている時間が増えたのでしょう。そんな方によく観られるパターンが、充電時に携帯を使用してしまう事です。

これは、充電しつつ携帯で動画を見続けたり、ゲームを続けたり(使用)するということです。皆様、携帯を使用中に本体が熱くなったことがありませんか?それはバッテリーが発熱しているのです。ゲーム等の処理に、多くの電気を使用するので熱くなるのです。これも劣化を早める原因となります。

人気商品

新製品


by pasokonn-pc | 2019-10-28 15:38 | nintendo